
--年--月--日 --:--


突然ですが

2008年06月03日 16:29

移転しました(´・ω・`)

移転先はこちらになっております。お手数ですがリンクされてるかたは確認の上はりなおしのほうをお願いします。

と、これからリンク周りに行ってくるんで告知するまでもないですが(ぁ


でわーノシ

時の流れは速いですね(´ω`)

2008年06月01日 14:58

ども、サンゲンです

気がつけば暦の上では6月になってますね。
月はじめと言えば親からもらっていた小遣いが恋しくなりますが、一人暮らしを始めたからには自分で資金のやりくりをしなければと考えると鬱です(ぁ 遅めの5月病にかかりそう

そうそう、昨日ゲーセン行ってきたんですよ。英傑伝もそろそろ・・・なので、ちょっとそろそろ本腰入れて全国いこうかと考えてるとこです。
第一、全国やんないと腕落ちると思いますしね~やっぱ人間と戦わないとダメでしょうな(・ω・´)

あ、最近の引きは、
SRギエン Rホウトク GRリョモウ
となってます。全部ダブりですorz そろそろ持ってないカードを引きたい頃ですが(・ω・`)
っていうか三国志辞書を導入してないから変換してくれない(・ω・`)


でわ、今日も簡易更新で失礼致すノシ

言いたいことはいろいろあるけど要点をまとめて短く

2008年05月26日 18:52

ども、サンゲンです。


また少し間をあけてしまいました、申し訳ないですorz
毎日更新できればいいんですけどネタも暇もないですからね。

あ、ブログ復帰記念(?)としてテンプレ変えました( ^ω^) これで気分転換もばっちりb これからもがんばりまふ~

んで、コメ返信とそれに伴うもろもろの話を続きから
[言いたいことはいろいろあるけど要点をまとめて短く]の続きを読む

我が往くは茨の道

2008年05月22日 19:02

ども、サンゲンです。

今日は小テストがありました。勉強は全くしてなかったので結果はまぁ見えてますけど(ぁ


んで、おれが今日言いたいのはこんな事じゃなくて昨日のこと。

wikiにあった近場の店舗情報の住所をgoogleマップに入力して場所を確認。
本当にあるかどうか確認するために足を運んでみました。
ただ、情報に気になる一言。

只今改装中。新装開店はゴールデンウィーク頃の予定

この時点で胸騒ぎというか悪寒というかいやな予感がしてどうしようもありませんでした(ぁ
まぁGWなら終わってるからおそらく・・・と淡い期待を胸に自転車をこぐこと10分ほど、目的地に着いたわけです。
そこでおれを待っていた風景は、

改装中と思しきゲーセンの骨組

ちょww GWって来年のこと言ってんの?(;^ω^)
まぁ目算ではおそらく夏までには完成するでしょう。おそらく(ぁ

それまでは暇があれば電車でもなんでも使って別のゲーセンへ行きます。
あ~大戦やりてええええええええ(壊
バイトもしなきゃな~(´ω`)

っていうかUC法正がほしいんですけどどなたか譲ってくれませんかね?(ぁ

ってなわけで今日の更新はここまで~ノシ

もうどう謝っていいかわかりません(ぁ

2008年05月19日 20:52

どうも。みなさまお久しぶりです。っていうか初めまして(ぁ
そろそろ忘れ去られていそうな男、サンゲンです。

前回の更新から約二か月。長くブログ放置しててほんとにすいませんでしたorz

理由はいろいろあります。
ひとつ、大学が始まったこと。
引っ越し(っていうか一人暮らしの準備)も相まって、更新する暇、というよりパソコンをさわる暇がほとんどありませんでした。

ひとつ、近くにゲーセンがないと思い込んでたこと。
これ重要。じつは先日、いとこが遊びに来てたんですけど、その時にwikiの店舗情報見るまでうちの近くにゲーセンがあることを知りませんでしたorz 公式には書いてなかったんですよw あてになりませんね

よって大戦に触れる機会がなくなってしまい、ブログのことも、忙しさとこのことで意識から薄れてしまい更新しなかった次第です。

ひとつ、魔王再臨がおれを呼んでいt(殴→蹴→埋


そんなこんなで今日にいたるわけです。訪問者の数も一桁まで落ちぶれましたw
まぁ当然っちゃあ当然ですか。
とりあえず、生きながらえておりますので、今日からちょろちょろっと更新を再開しようと思います。
まぁ見てくれてる人が今のところいなそうですけどね(ぁ


でわ、とりあえず、今日のとこは生存報告って感じで終わらせていただきます~ノシ


新着ニュース


