
--年--月--日 --:--


スーパーファミコンの名作たち。。。

2007年10月26日 18:31

ども、サンゲンです


最近スーパーファミコンやってますw

最近やるゲームが無くてですねww んでこのあいだ学校でスーパーファミコンの話がでてきて「久々に。。。」ってことでやったんです。


そしたら面白いのなんのってwwww(ぉ

僕的にはドンキーコングとロックマンとカービィがかなり熱いですww
ソフトも今なら安いですしね~なにかオススメとか無いですかね?w

あ、FFもいいですねw あとマリオ

FFは4~6にめっちゃはまってましたねww 全部名作ですよw アドバンスでリメイクもされたしねw
マリオは普通のもそうだけどやっぱりRPG。あれははまりましたわwww

やばいw スーパーファミコンってすげぇなww


ってことで今日はここまで~ノシ

あ、明日か明後日に出陣しますw

深紅

2007年09月11日 19:51

ども、サンゲンです。



200709111933000.jpg



買いました( ^ω^)

いや~フロムさん、


相変わらずオープニングすごいねwww

ACE1はやったんですけど2は手をつけずw ニコニコでオープニング動画見ましたが、2はセリフが入っててちょっとあれだったんで買わなくて良かったかも(ぁ

1は確かザカールがめっち強かった覚えがありますw


さて今作、僕はまだ13話くらいまでしかいってませんけど、この段階で俺の独断で強い機体は

ニルバーシュ YF-19 主人公機

ですねw あ、一応説明しとくと、ニルバーシュはエウレカ、YFはマクロスです。知ってますよね?www


いや~今作は使用可能機体がめっちゃ多いみたいなんで速く使いたいですw でもルート分岐あるから最低2周しないと全部使えないのがいたいorz

なんにせよ平日はこれで暇にはなりませんねw


ってことで今日はここまで~ノシ

無双ラバー

2007年08月24日 23:31

戦国無双2猛将伝買いましたw

でも戦国無双2は貸し出し中なんでMixJoyできないんですけどねヘ(゚∀゚)ノ

とりあえず新キャラを使った感想ですが
<前田利家>
攻撃スピードと威力は及第点。しかしチャージ性能が思ったほどよろしくないorz

<柴田勝家>
鬼。特殊技の性能が良すぎ。爆発効果付与のおかげで集団戦も武将戦もそつなくこなせる。足は遅いけどw

<長宗我部元親>
通常攻撃範囲が狭いチャージ4の性能がよく、集団はこれメインに攻めればまず負けない(ぉ チャージでトラップ仕掛けつつ戦うのがいいと思う。

<佐々木小次郎>
通常攻撃の最後の数発が当てづらい。ただ、チャージの性能がずば抜けていいので通常攻撃の弱点は気にならない。チャージ4、8がおすすめ。

<ガラシャ>
まだ育ててないからなんともいえないけど、通常攻撃範囲が極端に狭い序盤は特殊技の攻撃の術をメインに戦うのがいいと思う。

<今川義元>
なんで帰ってきた?相変わらずの蹴鞠。まぁまだ育ててないからわからないけどひょっとしたら強くなったかも?


こんな感じですね。まぁ戦国シリーズは政宗ラブですけどねw
あ、キャラ評価は独断と偏見の塊ですんで「お前の評価おかしくね?」って言うのがあっても指摘しないでくださいw

でわ今日はここまで~ノシ

襲来

2007年07月30日 17:17

Wii購入(*´∀`)

ソフトはファイアーエムブレムを買いましたw エムブレムも進化しましたね~上級ユニットの上に最上級ユニットがあるんですねw

自分は剣士が大好きなんですけどね読み方もあるっぽくて、剣士はブレイドっていうんですね~この上が剣豪「ソードマスター」で更に最上級が

剣聖 「ソードエスカトス」

剣聖ってw めっちゃかっこええwww 速く拝みたいもんですw
アドバンスの封印の剣に剣聖って呼ばれてる人が居た気が・・・

まぁこの辺は知ってる人はとっくに知ってると思うんですけどね(ぁ

そして後は、スマブラXを待つのみw


でわ今日はこのへんで~ノシ

そろそろ・・・

2007年07月22日 16:18

どうも、サンゲンです。


今週は(・∀・)キタコレ!!!な情報を耳にしました


真・三国無双5発売

買いますw 確実にwww

機種はPS3らしいのできれいに磨いて待ってますよww


そしてもうすぐ誕生日。今年はなにか買ってもらえるだろうか・・・それとも現金?

いや、今年こそWiiか(ぉ

ファイアーエムブレムとかマリオとかやりたいし何よりスマブラ出るしねw そろそろ買っておかないとかな?


なんにせよ今後は楽しみなことが多い日々が続きそうですw 多分(ぁ


ってことで今日はここまで~ノシ


新着ニュース


