
--年--月--日 --:--


募集してみる

2008年02月08日 16:54

ども、サンゲンです

とうとつにトレード募集です。

<放出>
SR呂布


<希望>
SR趙雲R趙雲


どちらも大戦3のカードです。やってやろうじゃんって方は、コメントを~


さて、本日は友達と行く予定だったんですけど、そいつが寝坊orz ってことで行ってませんw
明日にでも行ってきます。起きれれば(ぁ

んで、NEZAさんとこのプレ企画でSR孫堅当たったのが今日届いたので、季節はずれの天啓デッキでも考えてきます。


あ、大塚明23さん、本日メール便にて郵送いたしましたので届きましたらご一報をお願いします。

でわ~ノシ

記事書いたら一回消えたorz

2008年01月28日 20:48

ども、サンゲンです

タイトル通り、一回書いた記事がお亡くなりにorz
ってことでさっきより簡潔に書きます。

まぁ「さっき」がどの程度か分からないと思いますけどね(ぁ


今日はトレード記事。
ってことで続きから~
[記事書いたら一回消えたorz]の続きを読む


新着ニュース


