
--年--月--日 --:--


一週間前~

2007年06月26日 18:10

本日から期末テスト一週間前でございます(;´Д`)

今回のテストは重要なんですよね~全国の高校三年生はよく分かってると思いますがね(ぉ


重要と言っても今回も例外なく勉強する気はほぼゼロですがねw(マテ

どうしましょうかね~どうせ土日はゲーセン行くだろうしな~学校で勉強してくんのが一番集中できますかね?w
まぁそんなことでとりあえず頑張ってみます(・ω・´)/
って言うだけ言って終わりそうですが

そろそろ進学先も決めなきゃいけない時期なんですよね~まぁ肝心の俺はまだ迷ってますがね(ぁ 指定校狙うか専門進むか・・・こればっかりは時間が解決してくれそうもありませんからねw


まぁよくわかんない更新になりましたがとりあえず今日はここまで~ノシ

この前の勝利は夢だったんですねw

2007年06月24日 14:59

どうも、サンゲンです。

今日はいってきました~
ただ思うように勝てなかったんでそんなに数こなしてませんがねw


戦績は、

全国
×

なんと驚きのたったの一戦(ぁ


詳しいリプは続きからどうぞ~
[この前の勝利は夢だったんですねw]の続きを読む

デッキ~

2007年06月19日 21:41

ども、サンゲンです。

デッキ考えてみましたw しかし桃園、孫呉、栄光などにも対抗できるデッキを考えると結構難しいですねw

八卦陣なら二度掛けで何とかなりますが飛天はちと厳しいですかね?w


まぁ前置きは置いといて、早速続きからいきましょう~
[デッキ~]の続きを読む

簡易更新~

2007年06月18日 19:55

ども~毎日更新しないよって言っときながら案外更新する男、サンゲンです。まぁまだ三日目ですけどねヘ(゚∀゚)ノ

更新と言っても今回は簡易更新ですのであんま期待しないでください(ぁ

さて、無事復帰もできたことですのでまず恒例の(違 デッキ開発を行いたいと思っておりますw

一時休止に至る前はメインデッキと呼べるデッキが存在しておりませんでした(ぁ
ということで、心機一転の第一弾としてデッキの開発を行いたいと思います。

んじゃあこれから気張って考えてきます(ぁ
明日にでも案を出してみますね~

ちなみに今のところ考えているのは、八卦陣飛天です~

世間は栄光やら桃園やら孫呉が流行ってるみたいですが私は使いません。なぜならカードが無いからです(カエレ手に入ったら使うカモ(・ω・`)
要は武力主義の世の中がやってきたわけですね(ぁ
それに負けないようなデッキを考えてみたいと思います~

でわ~ノシ

さすがに土日は更新しますよw

2007年06月17日 20:27

ども、サンゲンです。

昨日はコメントありがとうございました(´Д`*)
励みにして頑張ろうと思います。


はてさて、昨日と今日、約二ヶ月ぶりに大戦してきましたw

いや~もうなんていうかですね、あれです

腕の落ちっぷりが半端無いwwwww

( ・∀・)騎兵止まってるよ~

( ・∀・)弓兵撃たずに動き回ってるよ~

( ・∀・)槍撃出せないよ~
・・・・・

なんだこの初心者ぶりorz

まぁこれから元に戻せればいいかな?w

はい、前置き長いですが続きから二戦ほどリプしたいと思いますw
[さすがに土日は更新しますよw]の続きを読む

新たなスタート

2007年06月16日 20:55

え~皆さん、お久しぶりです&はじめましての方々も居ると思います。

当ブログの管理人、サンゲンです。

今日から本格的に復活することにしましたwww
本格的にと言っても、前のように毎日更新することは多分無いですが、極力更新していく次第です。

そして以前のように沢山の人に見てもらえるブログへ戻れたらいいなと考えております。

新たなスタートの第一歩としてブログ名を変えました。

焼き払え~大戦の軌跡~改め、たとえこの身が朽ち果てようとも・・・となりましたww

でわ、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします(*´∀`*)

これからリンク回りしてきますw

今さらながら・・・

2007年06月14日 22:22






























ブログを復活させようかと思ってます。

[今さらながら・・・]の続きを読む


新着ニュース


