
--年--月--日 --:--


襲来

2007年07月30日 17:17

Wii購入(*´∀`)

ソフトはファイアーエムブレムを買いましたw エムブレムも進化しましたね~上級ユニットの上に最上級ユニットがあるんですねw

自分は剣士が大好きなんですけどね読み方もあるっぽくて、剣士はブレイドっていうんですね~この上が剣豪「ソードマスター」で更に最上級が

剣聖 「ソードエスカトス」

剣聖ってw めっちゃかっこええwww 速く拝みたいもんですw
アドバンスの封印の剣に剣聖って呼ばれてる人が居た気が・・・

まぁこの辺は知ってる人はとっくに知ってると思うんですけどね(ぁ

そして後は、スマブラXを待つのみw


でわ今日はこのへんで~ノシ

あー

2007年07月25日 19:14

夏休み(*´∀`)

いよいよこの時期がやってまいりましたw まぁ宿題はそんなにないけどいろいろ忙しいけどねorz

それでも合間を見てゲセン行きますよ~でないとネタが無いですからね~


でもデッキが無いんですよね~何使えばいいんでしょうか?w とりあえず鄒賈詡を軸に据えて、我屍何かを使うつもりなんですけどその「何か」が思いつきませんw ノンレアとかやってみようかなとも思ってるんですけどね~


まぁ余談混じりの今回の更新でした~

でわ今日はここまで~ノシ

そろそろ・・・

2007年07月22日 16:18

どうも、サンゲンです。


今週は(・∀・)キタコレ!!!な情報を耳にしました


真・三国無双5発売

買いますw 確実にwww

機種はPS3らしいのできれいに磨いて待ってますよww


そしてもうすぐ誕生日。今年はなにか買ってもらえるだろうか・・・それとも現金?

いや、今年こそWiiか(ぉ

ファイアーエムブレムとかマリオとかやりたいし何よりスマブラ出るしねw そろそろ買っておかないとかな?


なんにせよ今後は楽しみなことが多い日々が続きそうですw 多分(ぁ


ってことで今日はここまで~ノシ

三年越し

2007年07月17日 17:03

また地震ですかorz

俺らのトコも震度5だったかでしたよorz

だいぶ落ち着きましたけど寝そうになる直前に揺れるのは勘弁してくれw

そして我が家で一番被害が出たのは何を隠そう俺の部屋(ぁ テレビがプレステの上に落ちるとかもうねorz

まぁ壊れてないんで安心はしましたけど(ぉ

っていうか一発目の地震のときゲセンいましたヘ(゚∀゚)ノ

揺れがおさまった後にプレイしてきましたけどね(マテ

まぁ今回はリプはしません。こんなこともあってよく覚えてませんので(ぁ

ってことで今回はここまで~ノシ


今回の引き
SR趙雲

天の啓示=天啓

2007年07月10日 17:50










熱ーくしてあげる
[天の啓示=天啓]の続きを読む

八卦のポテンシャル

2007年07月08日 20:27

ども、サンゲンです。

今日は行ってきました。最近地元のゲセン混まないんで連コし放題ですw そのせいで金が減りまくりですがね(ぁ


今日は結構やったんですけど、全部サブですw 行くときにメインIC入れたつもりだったんですけど同じ柄なんで間違えたようでw


ってことで続きから戦績を~
[八卦のポテンシャル]の続きを読む

無題

2007年07月07日 22:37


































暇w



[無題]の続きを読む

\(^0^)/

2007年07月06日 17:56










オワタ\(^0^)/
[\(^0^)/]の続きを読む

明日から

2007年07月02日 18:31

明日からテスト


マジ無理ですorz(ぁ


自分の勉強のしなすぎを悔やんでますw

ホントに未来の世界のネコ型ロボットがいたら過去に戻って勉強したいです(ぉ


ってことでこれから勉強して明日も早めに学校行って勉強することにしますw まぁそれで乗り越えられたら苦労しないんですけどね(ぁ


でわ今日はここまで~ノシ


新着ニュース


