
--年--月--日 --:--


最後のプレイ

2007年12月31日 10:28

ども、サンゲンです

今日は今年の大戦納めに行ってきました。


今日も英傑ばっかやってましたw んで、スターターから始めて、自引きのカードのみでやろうと思ってやってるんですけど、どうにも限界があるようですorz

運の要素が大部分を占めますし、なにより今手元に2コス武力8以上の騎兵が無い状態orz マジで無理w


てなわけで今日は簡単に引きだけ~

R軍師郭嘉 R夏侯淵(2枚目) R軍師荀 R姜維

魏多w しかも夏侯淵かぶったw 誰か交換してくださいorz え?いらない?


↓そしてこいつ↓

3甄皇后


さて、早速トレ要員獲得ですかね(オイ
欲しい人いるなら交換しましょ~

でわでわ今年の更新はこれにて~ノシ

なんとかw

2007年12月27日 12:22

ども、サンゲンです

なんとか年内プレイできましたww

今回は心機一転ってことで、スターターから始めました。

まずはスターター購入~
んで、出たのは。まぁいいんじゃないかな?

ってことで決意を新たにまずはチュートリアル(オイ 久しぶりに田中の顔を拝見し、いざ英傑伝へ~

んで、この後数戦やりましたが感想を続きに~
[なんとかw]の続きを読む

新たな戦場

2007年12月23日 20:32

やぁどうもお久しぶりです。憶えてますかね?サンゲンです

はてさて、気付けば大戦3稼働中ですねw
当方は、現在冬休みに突入ちうですのでそのうち行きます(`・ω・´)

でですね、うぃきとかいろんなブログ様とかヤフオクを巡回してますと3のカードの絵があるあるw 見てて思ったことを一つ、


女性武将がみんな可愛いですねwww

ほしいです。切実に。

と、それと早速巷では壊れカードの情報・・・S甘寧S司馬懿だったかな?まぁまだ見てないからなんともいえませんがw
それと今verの目玉?蒼天レジェンドの数々w
かっこいいですね~張遼とか張遼とか張遼とか(オイ ただこれも一つ気になること、LE徐晃は犯罪じゃないですか?ま、気にしないことにしましょうか(ぁ

とにもかくにも、年内中には一回はプレイしに行くつもりですw


でわ、今日はここまで~ノシ
[新たな戦場]の続きを読む

orz

2007年12月12日 20:03



学校の課題が終わんなくて更新できませんでしたorz

そしてまだ課題が終わってませんorz


ってことで更新できそうにないですorz サーセンwwwwww


ってことで多分土日も学校へ出陣でしょうね。
もうすぐ冬休みなんで気張ってきますw

でわ短いですが今日はここまで~ノシ

数週間ぶりの感触

2007年12月02日 17:58

どうも、サンゲンです

今日は久しぶりに出陣したお( ^ω^)

大会と全国も少々やってまいりましたw
↓↓ちなみに使用デッキはこちら↓↓

大会
甄洛 王者 田豊 張郃 淳于瓊 劉備 於夫羅


全国
S周瑜 蛮勇 へやー 朱治


戦績は、
大会<○×>

全国<○>

でしたね。

ってことで簡単なリプを続きから~
[数週間ぶりの感触]の続きを読む


新着ニュース


