スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京一人旅③

2007年10月08日 19:32

ども、サンゲンです


今日は昨日の東京旅行最終日のことを書きます~

朝、8:30頃起床でイベントへ行く。
まぁ俺は着いて行っただけなんで用事は無かったんですがね(ぁ
お昼はカレー食べて、午後は秋葉原へ行ってきましたw
人生初の秋葉原。。。俺の想像を遥かに超越してたお( ^ω^)
まず日曜だったこともあり商店街は歩行者天国。ウジのごとく沸いている人。。。
路上で歌っている人、メイド、コスプレ、おたく。。。同じ日本とは思えんよwwwww

いやでも駅前のヨドバシカメラはすごかったですwww 行ったことある人は分かると思いますが、広さがヤバイ(;゚Д゚)

まぁそんなこんなで夜はお好み焼き食ってゲーセンへ
戦績は
全国
×
でした。秋葉原のカードショップで曹丕と王異を購入して早速使ったんですけどねw 改良の余地がありましたorz
あ、ちなみにデッキは
曹丕 王異 郝昭 鼓舞 程 曹皇后
の6枚鼓舞。頂上だったかに載ったデッキですねw 悪くなかったんですけど僕のプレイングスキルがねorz
今度は少し形を変えてみますかね(´_ゝ`)

リプは面倒なんでしません(ぁ

また明日からネタの無い日々が続きますね(ぁ


ってことで今日はここまで~ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stillhearts.blog79.fc2.com/tb.php/254-6f3c43e2
    この記事へのトラックバック

    コスプレコスプレはコスチューム・プレイを語源とする和製英語で、仮装の意。狭義では、アニメなどの登場人物のキャラクターに扮する行為を指す。多くのコスプレサイトで、コスプレを英語表記する際、語源を意識してCosplayと記述したため、綴りとしてはCosplayが用いられる



    新着ニュース


