fc2ブログ

アメニモマケズ・・・

2007年11月11日 20:25

ども、サンゲンです


今日はなんもないんですけど、昨日の戦績を書きたいと思いますw

昨日はなにかと忙しくて更新できませんでしたorz
なので昨日の戦績を今日書きます~

↓↓ちなみに使用デッキはこちら↓↓
大会
U張飛 張姫 麋竺 高順 U陳宮

全国
S魏延 徐庶 R龐統 于吉 張任 ゴリラ


さぁ、でわでわ早速続きからいってみましょうか~



大会
○○○


初戦:対李厳<徐盛 名君 李厳 張姫 麋竺

これは開幕乙、させていただきました(ぁ
当然のごとく相手は端。こちらは麋竺を逆サイドに走らせて、他で防衛。士気3溜まった瞬間に破滅で張飛にかかって槍撃がえらいことになってwww そうこうしてる間に相手が全滅。再起たたかれたけど、そのまま攻めこんでこっちは兵法増援絡めて落城まで持ってくw


二戦目:対流星<徐盛 名君 韓当 小喬 潘璋 虞翻

一発流星された後に攻め込む。麋竺で弓集めて、潘璋を張飛と張姫で押さえ、高順でドカーン(何 んで、無理矢理城門に張飛押し込んで破滅、重ねて高順で陥陣営、兵法増援と黄金パターンw なんなく落城でしたw


三戦目:対蜀多<李厳 法正 木鹿大王 公孫瓉 あと1コス>

これはよく憶えてないんですが、たしか開幕に数発攻城とって、あとは落雷やらで守りきったんだかな?(ぁ





全国
○○○○○×

なんと5連勝www 于吉落雷www 


初戦:対桃園<S魏延 疾風 桃園 関銀屏 R龐統

まぁ言わなくても分かるよね?www 序盤に唯我から一発攻城奪ってあとは落雷ゲーw


二戦目:対ケニア<涼呂布 涼馬超 龐徳

1,2戦目とも相性勝ちです。本当にありが(ry
余裕の落城勝利ww


三戦目:対受け継ぎ桃園<LE姜維 LE劉備 関索 R魏延 関銀屏

相性悪かったけど唯我連発で辛勝。たぶんあと1カウントあったら逆転の攻城くらってましたねw


四戦目:対袁単<ドリル 甄洛 R袁紹 R田豊 U劉備

これも落雷ゲー。袁紹軍は頭いいやつあんまいないんで相性勝ちですかね?


五戦目:対麻痺徒<S呂蒙 R丁奉 名君 韓当 孫桓

ひたすら呂蒙と丁奉に落雷。たしかうまく二人に落とせたときに攻城できてあとは守って勝利。


六戦目:対全突<馬超 張遼 馬騰 侯成 蔡邕

フルボッコにされましたww 徐庶に封印くらって、あとは全突でボッコボコww 槍が龐統だけってのが痛かったですねorz



疲れたorz




プレのほうは今週中にまとめて発送しますのでいましばらくお待ちくださいorz





真三国無双5買いましたwww

とりあえず、全然キャラが増えませんww まぁ気長にやっていきますわw



でわ今日はここまで~ノシ
スポンサーサイト





コメント

  1. 雷覇 | URL | -

    サンゲンさんまでPS3お持ちなんですね!羨ましいです。

    ウキツ落雷・・・桃園が流行ってるからありかもしれないですね。
    私には扱いきれなさそうですがorz

  2. サンゲン | URL | IiIabhMA

    >>>雷覇さん
    えぇ買いましたともww 無双のためだけに(オイ

    于吉落雷は3ではきっと無くなるはずなので今のうちにですねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stillhearts.blog79.fc2.com/tb.php/281-ab4b49ac
この記事へのトラックバック


新着ニュース