fc2ブログ

もうどう謝っていいかわかりません(ぁ

2008年05月19日 20:52

どうも。みなさまお久しぶりです。っていうか初めまして(ぁ
そろそろ忘れ去られていそうな男、サンゲンです。

前回の更新から約二か月。長くブログ放置しててほんとにすいませんでしたorz

理由はいろいろあります。
ひとつ、大学が始まったこと。
引っ越し(っていうか一人暮らしの準備)も相まって、更新する暇、というよりパソコンをさわる暇がほとんどありませんでした。

ひとつ、近くにゲーセンがないと思い込んでたこと。
これ重要。じつは先日、いとこが遊びに来てたんですけど、その時にwikiの店舗情報見るまでうちの近くにゲーセンがあることを知りませんでしたorz 公式には書いてなかったんですよw あてになりませんね

よって大戦に触れる機会がなくなってしまい、ブログのことも、忙しさとこのことで意識から薄れてしまい更新しなかった次第です。

ひとつ、魔王再臨がおれを呼んでいt(殴→蹴→埋


そんなこんなで今日にいたるわけです。訪問者の数も一桁まで落ちぶれましたw
まぁ当然っちゃあ当然ですか。
とりあえず、生きながらえておりますので、今日からちょろちょろっと更新を再開しようと思います。
まぁ見てくれてる人が今のところいなそうですけどね(ぁ


でわ、とりあえず、今日のとこは生存報告って感じで終わらせていただきます~ノシ
スポンサーサイト





コメント

  1. うさぎさん | URL | -

    久しぶりでふw
    あー自分は結構携帯からブログ周りしてるんですよ?w
    しかし、携帯からだと文字大きいなあ・・・逆に見づらいです。w

    お、これは1ヶ月で大尉フラグですね^q^
    負けてらんねぇwww

  2. 大塚明23 | URL | lhH3Dtmk

    生存されてて何よりす~(^_^;)
    大学&一人暮らしはダブルパンチですしね~(^_^;)

    復活されて何よりす(>_<)

    しかし、ゲーセンが無いと思い込んでた、というオチは読めませんでしたわぁ(笑

    頑張って、まずは、実践感覚取り戻しまSHOW♪

    PS
    何か前に『一人暮らしで東京へ…』とか書かれてた気がするのですが
    奇跡的に東京の左側とかに居ちゃったりしますか?ww(淡い期待

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stillhearts.blog79.fc2.com/tb.php/334-a037ab99
この記事へのトラックバック


新着ニュース