
--年--月--日 --:--


我が往くは茨の道

2008年05月22日 19:02

ども、サンゲンです。

今日は小テストがありました。勉強は全くしてなかったので結果はまぁ見えてますけど(ぁ


んで、おれが今日言いたいのはこんな事じゃなくて昨日のこと。

wikiにあった近場の店舗情報の住所をgoogleマップに入力して場所を確認。
本当にあるかどうか確認するために足を運んでみました。
ただ、情報に気になる一言。

只今改装中。新装開店はゴールデンウィーク頃の予定

この時点で胸騒ぎというか悪寒というかいやな予感がしてどうしようもありませんでした(ぁ
まぁGWなら終わってるからおそらく・・・と淡い期待を胸に自転車をこぐこと10分ほど、目的地に着いたわけです。
そこでおれを待っていた風景は、

改装中と思しきゲーセンの骨組

ちょww GWって来年のこと言ってんの?(;^ω^)
まぁ目算ではおそらく夏までには完成するでしょう。おそらく(ぁ

それまでは暇があれば電車でもなんでも使って別のゲーセンへ行きます。
あ~大戦やりてええええええええ(壊
バイトもしなきゃな~(´ω`)

っていうかUC法正がほしいんですけどどなたか譲ってくれませんかね?(ぁ

ってなわけで今日の更新はここまで~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stillhearts.blog79.fc2.com/tb.php/335-8e576c50
    この記事へのトラックバック


    新着ニュース


