スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


言いたいことはいろいろあるけど要点をまとめて短く

2008年05月26日 18:52

ども、サンゲンです。


また少し間をあけてしまいました、申し訳ないですorz
毎日更新できればいいんですけどネタも暇もないですからね。

あ、ブログ復帰記念(?)としてテンプレ変えました( ^ω^) これで気分転換もばっちりb これからもがんばりまふ~

んで、コメ返信とそれに伴うもろもろの話を続きから


>>>うさぎさんさん
お久しぶりです~
携帯用のテンプレもそろそろ変えようかなと思ってたとこなんですよね~

いやいやww この空白の一か月、ゲーセンに通い詰めてたりしてたわけじゃないので大尉とかは(;^ω^)



>>>大塚明23さん
ご心配おかけしましたw
えぇ、もうこのダブルパンチは想像をはるかに上回るほどの忙しさでしたねw

思い込みは怖いもんです(ぁ





んで、大塚明23さんのコメに

東京の左側とかに居ちゃったりしますか?

と書かれてたので、とりあえず今俺が住んでるとこに軽く触れます(ぉ



まぁ一言で言いましょう。

神奈川県

のどこかでうごめいていますw(ぁ
東京に住めなかったのはあれですけど、日程とかお金とかのやりくりができるようになれば関東圏の皆様とお会いできたらな~とか考えてますんでその時はよろしくお願いします^^
あ、神奈川住まいのブロガー君主さんがいたら気軽に言ってくださいb





でわ、今日はここまで~ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stillhearts.blog79.fc2.com/tb.php/336-48ab2555
    この記事へのトラックバック


    新着ニュース


